

最近更新しなくてすみません

こんにちは♪


最近更新してなくてすみません・・・

よかったら、もう1つの方のブログは毎日更新しているので見てください☆彡

もう1つのブログです☆彡






リビングを飾り付け♪

こんにちは★

リビングを飾り付けしてみました。

照明はこんな感じに★
電気

ティッシュペーパーはこんな感じに♪
IMG_0891.jpg

あとこんなのも飾ってみました♪
IMG_0892.jpg


パーム君びっくり・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんか変わった・・・?


あと、いろいろ変わったものがあるんですが、
書ききれないのでまた今度(o^^o)




・・・ではなく、またもう1つのブログの方に書こうと思います♪
もう一つのブログはこちら★





ご覧いただきありがとうございます。
気が向いたらポチお願いします☆彡
にほんブログ村 家族ブログへ


マロンちゃんが消しゴムをぐちゃぐちゃにしてしまった・・・

こんにちは♪


マロンちゃんが妹の消しゴムをぐちゃぐちゃにしてしまいました・・・
ぼろぼろ

中の消しゴムよりも、外のカバーがお気に入りらしいです。

いつもはおとなしいけど・・・
マロン

本性はむしゃぎなんでしょうか・・・
ガブリン



ご覧いただきありがとうございます。
気が向いたら、ポチお願いします♪
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

マロン

Author:マロン
私のブログへようこそ!
このブログはペット達や、その他いろいとなことを
書いていこうと思います♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村PVランキング用バナー
ハートカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
